事例
デジタルワークフォースの支援でレガシーデバイスの総所有コストを削減した世界的空調メーカーの自動化事例
お問い合わせ
"私たちは、より少ないリソースでより多くのことを行うことを目指していますが、目まぐるしく変わる事業環境下でプロジェクトを成功させるためには、堅牢な基盤が必要不可欠です。
SS&C Blue PrismのROMを採り入れたことにより、持続可能で拡張性に富んだ自動化プログラムの基盤を確立することができました。”
Loadsmart社 最適化担当ディレクター, LinkedIn
Loadsmart社は、より少ないリソースでより多くのことを行うことを使命にしています。
同社のプラットフォームは、データドリブンの洞察、リアルタイムな価格設定、動的ルーティングにより、物流ルートを最適化します。業界が直面する課題解決のために、荷主、運送業者、倉庫がより少ないコストでより多くの搬送が行えるように支援しています。
同社は単に顧客満足を追求するだけではなく、インテリジェント オートメーションによって、業務の最適化と無駄の削減も実現しました。その結果、2023年にSS&C Blue Prism Customer Excellence AwardのBest Newcomerとして評価されました。
Loadsmart社の顧客は、燃料費の高騰や積載量の制限、政府規制といった様々な事業課題に直面しています。同社は、それらの顧客課題を解消するために、配送方法の最適化を支援しており、そのためには、業務の効率化が不可欠です。
Loadsmart社の最適化チームは、インテリジェント オートメーションを、同社の業務を支える堅牢な技術資産に加えるべき重要なテクノロジーであると認識していました。しかし、新しいテクノロジーの導入には厳格な審査プロセスが設けられているため、チームは最初に社内の業務部門にインテリジェント オートメーションの利点を説明することから開始しました。
さらに、最適化チームは編成されて間もなかったため、チームの規模を拡大していくことも必要としていました。
*必須
ご利用のネットワークにおいてYouTubeがブロックされている場合、このウェブページの動画が適切に表示されない場合があります。その場合は、別のネットワークに切り替えてください。動画を再生すると、サードパーティであるYouTubeのCookieが設定されます。詳しくはCookieポリシーをご確認ください。