RainbirdはBlue PrismのRPAに意思決定の自動化を付与します。これらを統合することによって、属人的になりやすい専門的な知見を複製と展開することが実現できるようになります。
Blue PrismとRainbirdのテクノロジーアライアンスは、両社の技術を統合して、大規模なエンド・ツー・エンドのインテリジェントオートメーションを提供します。
Blue Prismはデジタルワーカーのタスクとワークフローを調整し、Rainbirdはプロセス内で起こる微妙な人間の意思決定を自動化します。
RainbirdとBlue Prismのデジタルワークフォースの連携は、各従業員が判断し属人的な商業や取引のプロセスを、組織として管理し、決定プロセスを完全に自動化できることを意味しています。
Rainbirdは意思決定のスピード、精度、規模、透明性を向上させます。Blue Prismデジタルワーカーは、Rainbirdが提供するデータを参照することによって、プロセス途中に人間を介在させることなく、問題を解決します。これらをソリューションとして統合することによって、以前は時間を要していた複雑なトランザクションを自動的に処理し、プロセスのボトルネックを取り除くことができます。
詐欺検出・不正検知の自動化に関する解説動画をご覧いただき、エンド・ツー・エンドプロセスを自動化することの利点を確認してください。
動画の音声は英語です。
すべての動画ご利用のネットワークにおいてYouTubeがブロックされている場合、このウェブページの動画が適切に表示されない場合があります。その場合は、別のネットワークに切り替えてください。動画を再生すると、サードパーティであるYouTubeのCookieが設定されます。詳しくはCookieポリシーをご確認ください。