製造業: インテリジェントオートメーションを活用して加速するサプライチェーンのデジタル化戦略

コンテンツが適切に表示されませんか?ウェブブラウザのCookieの設定に関連している可能性があります。

または下記のリンクをクリックして設定を確認してください。

動画を確認する video.blueprism.com

サプライチェーンのデジタル変革を加速

多くの製造業は、常に幾つもの課題に直面しています。

各種法令の変更、パンデミックによるサプライチェーンの混乱世界規模の貿易摩擦、環境問題の高まりなどそれぞれの課題が変革を加速させる要因になっています。多くの製造業ではサプライチェーンのデジタル化戦略を加速し、プロセスのあらゆる部分に回復力、柔軟性、拡張性を持たせようとしています。
Blue Prismのインテリジェントオートメーションではデジタルワーカーが人と協業し、商品を配送するための反復的な作業を担います。例えば、デジタルワーカーは、必要なアプリケーションを自律的に操作し、必要なデータを抽出し、商品が規格に適合していることを確認し、出荷できる状態にします。不適合の商品を検出すると、迅速に解決するよう人に報告します。デジタルワーカーの支援により、製造業は、商品を届ける時間を短縮し、遅延がなくなります。

組織で変革を加速させるために

インテリジェントオートメーションがどのように役立つかを紹介する資料をご覧ください。

ダウンロード
すべての動画