このeBookをダウンロードして、BPMの未来象や、トランスフォーメーションのために今何をすべきかについて実践的なヒントを学びましょう。
以下の内容をご覧いただけます。
BPMを導入すると、インテリジェントオートメーションによって組織の業務プロセスをより広い視野でとらえられるようになります。たとえば、エンドツーエンドのワークフローの調整と管理、結果の予測、パフォーマンスの強化、顧客体験の変革、優れた投資利益率(ROI)の継続的な実現が可能です。
市場が進化し続ける中、さまざまな課題と解決策によってBPM(業務プロセスオートメーション(BPA)、プロセスオーケストレーションとも呼ばれる)の未来が形作られると予想されています。SS&C Blue Prismはこの分野のリーダーとして、BPMの今後のトレンドについて他では得られない情報を提供できる有利な立場にいます。
私たちは、2024年のBPMの方向性についての詳細な分析情報を提供できるよう、アナリストやソートリーダーからデータを収集し、その結果をBPMに関する7つの予測としてまとめました。変革の価値を最大限に引き出すための指針としてお役立てください。
ご利用のネットワークにおいてYouTubeがブロックされている場合、このウェブページの動画が適切に表示されない場合があります。その場合は、別のネットワークに切り替えてください。動画を再生すると、サードパーティであるYouTubeのCookieが設定されます。詳しくはCookieポリシーをご確認ください。